Menu

アインシュタイン(福利)


アインシュタイン福利02 




アインシュタイン福利03




 creen 
 なっています。


アインシュタイン福利05 


アインシュタイン福利06 
アインシュタイン福利07 



アインシュタイン福利08 

日本では単利、なぜ? 



如何でしたでしょうか!
アインシュタインが「宇宙一の発明」とまで言った
福利の力、


知らないことって損ですよね、
そして、一部しか知らない有益なことは
あまり他人には教えたがらないのが
世の中の常!


国も銀行もそうです
知りたければ、自分で勉強してくださいね
そんなスタンスなんですね。


資本主義の今ですから
自由主義ですから、
それも嘘の答えではないとも言えますし、、


ともかくも、
自分から知って、スキルを磨いて
自分の事くらい、自分で守ることができなければ


そんな時代にいることを
今一度、改める良い機会になれば幸いです。



投資という武器を味方に付けて
自由な時間とお金を持つ事を
ためらわないで欲しいと思います。


@fbc777


lineで有益な情報を知ってくださいね!
疑問はなんでも聞いてみてください。


このブログでも構いませんので
思うところがあれば、
コメントしてください。





  

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback