Menu
今日はおよそ3時間くらいでしょうか、
サッカーのライブBETノウハウをおさらいしながら


いざ!BET、
復習は大事ですね
新たな気づきがあることが実感できました。


また、何度も実践しながら
試合の流れや傾向が数字から見えてくるような
そんな感覚を、



ほんの少しですが感じ始めています。
さて、回数を重ねてくると
勝ち方がだんだんと解ってくるんです、


大切なキャッシュアウトのタイミングも
感情を一切振り切って、機械的に即断できるようにもなります。
自分でも、ちょっと不思議なくらいですけどね。


今日の結果です!

0218結果 

資金を増やす、
分母が大きくなってくれば


さらにBET金額も上げることが出来ますよね。
勝率が高いと解れば、今でも気持ち的には



大きくBETしたいのですが、
そこはあくまでもルール通りに(肝に銘じて)



資金管理に大きく響く事に繋がりますからね
今は低額BETですが、



毎日、27~30ドルつづ積み上げていけば、
1ヶ月で単純計算でも・・・・



1日、3000円×25日だとしても
75000円の収益になるんですよね。
元々の資金をこれに足せば、


およそ10万の資金になる訳でして、
同じパーセントでBETするにしても
3万円と10万円とでは、



大きく違ってきます、
同じオッズにBETしても
収益率はだいぶ違ってくるのが誰にでも理解できると
思います。



ますは、
「作る」
これに必要なのは



勝てる投資を
見つけられること!
これに尽きると


今は実感してます。



ブックメーカー投資のことで
疑問や興味があれば、
なんでも聞いてみてくださいね。


@fbc777



LINEで調べると
ファンタスティック・ベット・クラブという
コミュニティが見つかります。


上のアカウントで詳細を聞けますので
ぜひ、ご活用くださいね!






関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback