Menu
最近は、セミナー動画で勉強をしながら
新手法を実践・検証してみたりもしています。


担当の先生にノウハウの詳細を公開してくれるように
メールで催促してる最中ですので、
結果はどうなるか まだ解りませんが


出来る限りプッシュして
いこうと思ってます。
こういうことは欲張ってみるくらいが
ちょうどいいと思っています。



こんな試合になるとは????
ドイツブンデスリーガの首位と下位の試合なんですが、
まさに、今ライブ中です ↓


マルチサッカー 


バイエルン対ハンブルグ戦!


まるで野球の試合のようなスコアー!
ちょっとBET中の試合を確認しようと思って
パラッと観ていたら・・・・・これです。



もちろん ”” 勝ち ””
残りは、ユベントス対エンポリのカードを残すのみ!



このカードも時間の都合が合えば
ぜひ観戦しながらにしたいですね。



この時点で、キャッシュアウトしても
プラスの収支な訳ですから、
最後の試合を待たずとも、OK!なんですが、、、、



BET365のメリットでもある
キャッシュアウト機能!



上手に使えば、
利確、損切り、


資金を増やしていくには
必要不可欠なスキルですね。



ブックメーカー投資に興味が
もし、あればここ便利です


@fbc777    LINEで検索!!!です。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback