Menu
早くコミュニティーサイトに公開を希望してますが、
いまのところ、準備中だとか・・・


そんなメールでのやり取りを
最近も先生としています。
という訳で、


目下のところ
自力でスキルアップするしかない!
これまでのBETノウハウと合わせ技で


ガンバル!
頑張ってる途中です。

エビ中のメンバーのレギュラーラジオ
『なんやねん』が好きでずっと聞いてますが、
松野さんのことがあってからの


初の収録回がありました。
メンバーも、木本さんもおかずくらぶのお二人も
複雑な気持ちだったと想像できますが、



いつも通りの笑いたっぷりの放送回でした。
リスナーの方が少し、ウルウルきてましたが、


何となくですが
大切なことを覚える時には
その代償も大きい、



理想を言えば、
本当はそうではないんですけどね。


とにかくがんばらねば!


0227 
0228 

自分は、今何をするべきなのか、
これから、どうしたいのか、
今一度、しっかりと考えて



ただただ、ミッションを遂行したいと
思いました。



もう3月ですね
桜も近い時期になってきました。

桜にあやかって
自分も開花するぞ!


@fbc777
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback