Menu
これと言って獲り得の無い、
ずばぬけて頭がよい訳でもない、
平々凡々人の僕だから、


辿り着いたのではないかと
勝手に思っていますが、



投資というものは、自分の努力がしっかりと
すべて自分にダイレクトに返ってくるものです。


また、全て自己責任でやることが出来て、
さらに、第3者に足を引っ張られる事も、
顔色を伺いながら気を使う事もない



ビジネスとしてはたいへん魅力的な要素が詰まっていると
思うんですね。


これまで、色々と探して来ましたが
自然と自分ひとりで、自分の責任において完結できる
#投資へと辿り着いたように思えます。


沢山文字を書いても
いくらにもなりませんでした。


お金にお金を生んでもらう投資という方法は
稼ぐ事を考えた上で、最もストレートな方法だと実感しています。



将来の可能性を悲観していた時間が
長かったこともあって、その衝撃、インパクトは
かなり大きかったとも感じています。



現状に不満を抱き、
毎日 悶々としながら時間をやり過ごしていても
何もかわるはずもありませんし、



精神的にも、とても健全とは程遠い
病気でもないのに、まるで病人のような気分で
日々を過ごすのって、


とてもしんどい事ですよね。



可能性を見つけられたことだけでも
大きな一歩前進だという感覚はとても新鮮で
自身が生まれ変わったような気がしてくるんです。



気持ちが前を向くって、
本当に違うんですね。



興味があれば
一度、覗いてみてくださいね。

@fbc777


lineで登録しておいてください。
無料ですから、リスクはありません。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback