Menu
どうやったら、こんな試合の展開を予想できるのでしょうか?


僕には到底真似はできません。
こちらの試合は配信をBETしたものですが、


まさか!の7-0
サッカーでは稀ですよね。


野球の試合か 


フルタイムまであと僅かのところをスクショしたものです。
ハンディ-3.25のBETでしたが、



予想をはるかに超える得点差がついたので
ちょっと拍子抜けしてました。



こんなこともあるんですね!
もちろん、100%ではありません



何と言っても『 投資 』の世界に100%を
断言してるヤカラがいたら、まず手を出さないように
気をつけましょう。



ココ最近はポイントBETを検証中なんですが
なかなか手ごわいんです。


学習コンテンツにUPしてもらえるように
先生には催促してるんですけど!



まだ、OK!は出ない様子なので
しばらくは自力で、スキルUPも兼ねまして
勉強します!!!


面倒なことが嫌いなひとは
配信がいいんじゃないでしょうか。





関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback