Menu
相変わらず、スキル磨きの旅は続いています!

好きなもの程気合が入りますよね  ひとって!

本来ならば、コミュニティの先生から教えて貰いたいのが本音ですが、
今のところ、他のコンテンツは落ちてくるものの、
テニスのポイントBETノウハウは


公開されていません!(喉から何チャラ・・・)
当面は自力でスキルアップのトレーニングですね。


ポイントでBET 
極力小額のBETで練習しております。
不確実性の現段階ですから当然のことですが、


これもデータとして条件を絞り込んでいければ
立派な勝ちパターンを構築できるんじゃないかと思って
取り組んでいます。意外と嫌いじゃないんですね!


新たな自分発見!でした。



”ポイントBET”に関しては
このくらいにして置きまして、



便利な機能拡張をご紹介します!



PCでIDやパスワードを保存しておけたら
その都度、面倒なログイン作業ははぶけますよね!
そんな便利ツールです。


良く使う会員サイトや,SNSのアカウントを
多く利用している方などにはたいへん重宝なツールだと思いますよ!
僕も、最近使い始めました。




知ってる方もいるかとは思いますが、
URL載せておきますね。


ユーザーマニュアルについてはこちらになります。
https://helpdesk.lastpass.com/ja/downloading-and-installing/



スマホ版もあるのでよかったら
調べてみてくださいね!
検索力UP!も大切なスキルです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback