Menu
もう無視できない『お金』が変わる時代に備えて!

じゃあ、何をすれば・・・・


まずは、自分で調べてみることにしました。
真っ先に思ったのは、これくらいでしたからね。


辿り着く先で、ヒントが、
情報の鮮度も徐々に上がっていくことも自分なりに感じていますが、


仮想通貨といえば、
まだまだ怪しい!
それくらいの認知なのが大半の日本ですよね(推測ですけど)


そんな仮想通貨の中に
「Google」が出資してる!?


理由を、事実を、ひとつひとつ重ねていくと
実体がみえてくることに気が付きました。

ひとの意見を信じない、

まずは疑ってみる、

最終的に確信に触れるには、


自分の目で確かめてみる!!



これが一番手っ取り早い方法ですよね。
だから購入してみるところから。




参考記事は、仮想通貨まとめからです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback