Menu
長い時間をかけて、教育されてきた結果のことですから、
時間を惜しんで、身を粉にして組織の中で
馬車馬のように働くこと、


こんな姿が美徳とされてきました、
周囲も推奨するそんな環境だったことは
何十年も前からでしたから、、、、


それは、無理もないことだとは思いもしますが、
時代は、どんどんと変化を私たちに求めていることも
その一方では現実なんですよね。


それを、みて見ぬふりをして、
通っていけるかと言えば、
果たしてどうでしょうか?



そんな感想を持つ最近です。
なぜ、自力で稼ぐを



学校教育では教えてくれないのでしょうね。



長い間、そこに気づいてこなかった一人でもあるのは
僕も同様です。
だから、気づいたからこそ、
稼ぐ力や知恵にフォーカスするようになりました。



沢山、模索しながらでいいんじゃないかとも感じますし、、
今まで通りに時間をやり過ごしていても
変われる可能性を感じないのであれば、



自分から動くしかありませんよね!


xrp 


世界には、沢山の通貨が存在します。
円に慣れ親しんだ私たちは、円が大好きなのは
環境と時間の刷り込みだとも感じる最近なのですが、



いつまでも、
一万円で一万円の買い物ができるかどうか?
そんなこと、


あまり考えないですよね。
慣れてしまうと、



慣らされてしまうと、



その辺の感覚って麻痺するものです。
私たちは、この今、錆び付いた感覚で毎日過ごしている事に
気が付く必要があるのではないかな~





関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback