Menu
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • -
  • -
積極的に自分への投資にフォーカスした一年だったかなと思っています。
ここ何年も感じていた「もやもや」感は、ひとそれぞれにあると思いますが、
納得できるまで、自分からやってみることに執着した結果、


「人脈の選択」という答えに辿り着きました。
誰と何をするか、これがポイントだという実感は
昨年内に結果として自分に帰ってきましたね。



正しい人選びは、難しいかもしれませんが
いずれにしても、自分から探す!を始めない事には、今と変わらない毎日が
これから先も、ずっと続くことは誰にだって想像がつくことでしょう。



今の自分に、「大満足してる」ってひとは
それでいいとも思いますが、



そうではないひと
僕と同じように、変わりたいと思っているひとには
「動く」これしかないと



自分の経験からはっきりと
今はお伝えできますね。





このブログでも取り上げている仮想通貨や、ICOについても
やっと出会えた人脈から入手できたものです。
情報の鮮度や根拠があるからこそ、はじめて投資対象としてみることができる。




自分も結果を出させてもらっている信頼できるメンターからの情報だから
自分も踏み込めるんです。意外とそんなものなんだな、とも感じてますね。



ともかくも、
「人」


誰と繋がるかで、こんなに変わるものかを
痛感した一年でした。
2018年も、ぴたりとくっ付いて行こうと
思いますね。



今はインターネットを持ち歩いている時代ですよね
ほとんどの人はスマートフォンや携帯電話を持っていますからね。


こんな便利なツールを手にしているのですから
最大限に利用して、あなたも正しい「人」を見つけられるんです。
もちろん、足を使って探すもありです。



今年は、メンター探しに一点集中してみても
面白いんじゃないでしょうか。





関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。